2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
プーさんカミカミ、美味しいな~♪   
今日初めて透有クンはおそうめんを食べました~。ズボラなぷいママは茹でたおそうめんを刻んだトマトとモロヘイヤの中に入れて、キッチンバサミでちょきちょき・・・

082101

なんかコレ美味しくなーい・・・
あんまり食べてくれませんでした(-ω-;)


最近、透有クンのおねむの友、パペットプーさん。透有くんによく食べられてかーわいそぅー(≧∇≦)

20060822005451.jpg

えーっと、ドレドレ・・・

20060822005457.jpg

ぱくんっ( ´ρ`)オ、ナカナカウマイ・・・

そしてオモチャよりどうも入れ物のほうがスキ。
20060822005442.jpg


こーんなコトもするようになったよ!

20060822005516.jpg

エヘ。ボクすごいでしょ~

20060822005510.jpg

よっこらー・・・


20060822005505.jpg

しょっ(≧∇≦)


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

かーわーいーーo(*^▽^*=*^▽^*)oキャー
おねむの友、食べちゃうのね~~(笑)
赤ちゃんって何でも口に入れちゃうもんね^^
ちゃんと歩けるようになったらアチコチ行っちゃいそう♪
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/22, 01:20 -----

かわいい…。まるでうちの子の2年前くらいを見ているようです。
(ごめん…でもそっくりなんだよw)
抱っこしたい~(*^_^*)

透有クン初そうめんだったのね~、離乳食最初らへんは
食べたり食べなかったり、その日の赤ちゃんのご機嫌にも
よるからなかなか大変だよね。

応援ぽっちんこ☆
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 08/22, 01:50 -----

励ましの言葉ありがとう~。
かわいいお子さんですね。
やっぱり子供はいいですね。かわいいお子さんのためにも
両親仲良くが一番ですね。
応援ポチ
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 08/22, 09:31 -----

かわいいお子さんですね^^
私も離乳食作りは、かなり手抜きしてましたよ^^;
それでもちゃんと育っているので、まぁなんとかなりますね。
ではまた、応援ぽち凸
---------- ぺけぽん [ 編集]* URL * 08/22, 11:24 -----

きゃ~可愛い~v-10
赤ちゃん見ると、早くほしいって思っちゃいますね。
まだ結婚もしてないけど・・。
せめて5年後にはママになってたいです。
応援ポチ!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 08/22, 11:41 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/22, 11:48 -----

v-381さくらsama
ほんとなーんでもお口に入れちゃうよー(TωT)
ティッシュとか、口からはみ出してて慌てたりとか・・・
もう、ハイハイや伝い歩きするから、どこでも行っちゃうのー(-ω-;)大変っ

v-381林檎sama
アカンボ見ると触りたくなっちゃうよね~!!ぷにぷにした肌とか気持ちよくて触りすぎて、払いのけられたりしてるぷいです・・・(-ω-;)

多分、汁気がなかったから食べなかったんじゃないかなって今更思ったり・・・( ´_ゝ`)

v-381Kよっちsama
そですねぇ・・・やっぱ仲良くしなくっちゃね(;´д`)ゞ エヘ
が・・・頑張りますっ!

v-381ぺけぽんsama
心強いオコトバありがとうデス!手抜き、し過ぎかもしれないケド、むにむにと日々大きくなっていってマス(´∇`)
すぐにママの方に来ちゃうのが、愛しいのデス(≧∇≦)

v-381pinkuma323 sama
もっと日本がコドモに優しい国で、産めば産む程がっぽりお金が貰えて、生活費や学費に困らないとかいうのなら、どしどし産むんだけど・・・ウチは貧乏なので、コドモを産むか家を買うか、っていう選択になってきています・・・(TωT)ウウ

できることなら何人でも欲しい~~!!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/22, 13:31 -----

アーン!とうあクンったらパペット食べちゃったぁ。(笑)
ホント何でも口に入れるお年頃?なので困るよね・・・。

しかし、もうすんなり立ててしまうのはステキだよねー!
感心してしまうよー。(。´Д`。)カワイイー。
---------- クミ [ 編集]* URL * 08/22, 14:12 -----

透有くん、パペット美味しいですかぁ~?(^O^)
おねむの友かぁ・・・私も買おうかな?
みぃたんのおねむの友はちゅっちゅくだけだし☆
すごいな~!つかまり立ち!!
うちはまだまだだわ・・・(^_^;)
もしかして、そうめん食べてる透有くんの目線の先はテレビ??
---------- おせち [ 編集]* URL * 08/22, 14:22 -----

v-381クミsama
ほんとなーんでも食べちゃうよー!最近のお気に入りはママの化粧ポーチ!Σ(゚Д゚)ダメダヨ
すんなり立てるのは、嬉しいコトなんだケド、おかげでママはどこになにを置いていいものかわかんないよー(TωT)

v-381おせちsama
ほんとに大変なのよー!大きく模様替えしまシタ(;´д`)ゞ
おネムの友、結構イイみたい。おネムのトキだけ見せるっていうのが、ネムネムスイッチが入るようになってるんだって!

テレビ見ながら食べてるの、バレちゃったよ!!Σ(゚Д゚)ガーン
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/22, 16:05 -----

かわいいですね。
今離乳食作り大変ですね。
でも私二人目のときはずいぶんずぼらになり
いつもいい加減に作っていました。
暑いから大変だけどがんばってね。
---------- ノマリー [ 編集]* URL * 08/22, 19:42 -----

v-381ノマリーsama
1人目なのにズボラすぎるのってやっぱりダメですよねぇ・・・(-ω-;)
でも、一生懸命作ったモノってあんまり食べてくれなかったり・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/22, 20:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/55-e412d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
