2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
こんなん来ました   
A8からどんな秘コメが?って質問があったので、公開しちゃいマス!
いいよね、別に。大体、最初は秘コメじゃなくて、後で秘コメに直されてたんだよ~。ヘンなの(-ω-;)
以下コピペ↓


AS会員規約の禁止事項では、あくまで広告素材の持ち主に対する規約となっておりますので、広告経由の申し込みを依頼することは規約違反ですが、広告素材の持ち主を募集する行為自体は、禁止行為には該当しないと考えられます。

ただし、アフィリエイトの定義としまして、成功報酬の対象となるビジターの行動は、あくまで広告主が提供するサービスに興味を持ち、購入や会員登録を行う事が該当しますので、「アップ募集」のような手法は弊社が定義をしているアフィリエイトの主旨からは反しております。

判断基準の詳細につきましては開示しておりませんが、規約違反とはならなくとも「アップ募集」から発生した成果はキャンセルされることになります。


多分だケド、アップ募集はいいけど、報酬はでないよーだ、ってコトかな?


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/22, 16:31 -----

こんにちはぁ~^^

ASPの回答にはいつも矛盾を感じている★おさる★です。

アップ募集=そのASPに入りたい、興味があるから行っているわけなのに規約違反ってどういうこっちゃw

しばらくたってから登録されるのがいいとおもいますw

応援!
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 08/22, 17:18 -----

 はじめまして。訪問者履歴の残って居ましたのでお邪魔させていただきました。
 お友達の所でお名前は拝見していましたが、小心者ですのでなかなか機会を掴めず・・・
 透有ちゃんはお誕生日が12月11日なのですね。ウチの娘は10歳ですが、誕生日が12月10日なので、1日違いだ~と思わずコメントです。
 応援ぽちっ。

 
---------- ブルーミント [ 編集]* URL * 08/22, 17:20 -----

v-381★おさる★sama
なんかヘンテコですよね・・・紹介もなかなか下りないみたいだし・・・広めて欲しくないのかなぁって思っちゃう~。
デモ、アフィリやってる人はA8でかなり稼いでいるとか・・・なんでかな・・・

v-381ブルーミントsama
ご訪問ありがとうございマス!ぷいもかなりの小心者なので、なかなかオトモダチが出来ません・・・1日違いの誕生日なんですね~。なんか、結構12月11日周辺の人が多いので嬉しいデス!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/22, 17:44 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/22, 20:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/56-90aa4149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
