2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
どうぶつの森、おすすめ~   

今回もハマっちゃいました!ゲームキューブの時もハマりまくって家具やら虫やら魚コンプに燃えてたけど、今回はなんと!知らない人とでも通信で遊べるんですね~。でかした任天堂!

あんまりよく知らないんだけど、ファミ通の出荷数見る限り、DSソフトでの売り上げ1位?すごいね!でも、ほんと楽しいもん~。今回はお花の交配にも力が入って、土地の90%にお花が咲くといった狂いぶりを発揮しまシタ。

今回のポイントは、遠く離れた人とでも、ともだちコードを交換すれば村を行き来できる、という。そういうのやってくれてる掲示板があるので、そこでお友達募集すれば、カンタンに一緒に遊べるんですね~。ぷちオンラインゲーム状態。

DS持ってるなら、絶対やったほうがいいソフトだと思います~。オークションでもまだまだ高値で取引されてるし、夏になってカブトムシやらクワガタがいっぱい取れる時期だし、絶対買いのゲームです!
              
コメント

初めましてv-290どうぶつの森300万本だそうですよv-291ちなみに私ももってますv-290でも一時期ず~っとやっていたらちょっと飽きてしまい今は休憩中です!笑。子育てしながらって大変そうですね!頑張ってくださいv-290
---------- よっチャン [ 編集]* URL * 07/22, 13:57 -----

コメント有難うございます~。
ああぁ、今寝とけばいいのにーと、いつも思いながらゲームしてマス。そいで子供が起きたら眠くなっちゃうという・・・

今は12時間くらい寝たいです!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/22, 14:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/6-d7db58ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうぶつの森
どうぶつの森『どうぶつの森』(どうぶつのもり、英題:Animal Crossing)は任天堂のコンピュータゲームである。主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすくしたり、他の住人と交流したりと村でのほのぼのとした生活を
あかねの日記 06/20, 06:15
         
              
    
                        
