2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
リードメールって?   
リードメールとは、送られてくるメールにあるURLをクリックすると、広告が表示されるんですが、それを一定時間(10~60秒)見るとポイントが貰えるんです。
サイト内には、PTC広告っていうのもあって、それも見るとポイントが発生します。コツコツ頑張れば、1ヶ月で換金可能なところもありますよー!

紹介報酬の20%-10%というものは・・・

ぷいのブログからクンが新規登録したとします。
クンのブログからチャンが登録しました。
次月のくんの頑張り額は1000円、チャンは500円でした。

するとー、ぷいぷいには、1000円の20%=200円、500円の10%=50円、合計250円が貰えちゃう!というものなのです(≧∇≦)スゴイネ!!





リードメール一覧表

サイト名最低額銀行紹介報酬
流石めーる 500円 イーバンク 20-2-1
おトクメール 200円 イーバンク・その他 20-3-2
白くつしたのナッツ 100円 イーバンク 20-3-2-1
西成広告電信 100円 イーバンク 20-3-2
天使のおくりもの 300円 イーバンク 15-5-3-2
Prize-Prize 500円 イーバンク
ジャパンネット
イーバンクメルマネ
図書カード・ギフトカード
10-5
GloryMail 500円 イーバンク 12-6-3-2-1-1-1-1
フルーツメール 現金は2000円
ショップポイントは500円
農協・郵便局・イーバンクは不可 300円



(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

v-10ぷいぷいさんこんばんはぁ~~^0^
すごい~♪わかりやすく記事増殖中なのね(・∀・)
リドメの紹介しているテーブルめちゃくちゃ可愛い
ぷいぷいさんのブログにぴったrね♪
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/23, 19:24 -----

こんばんは~

一覧表、上手く作られましたね~!

応援していきます!
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 08/23, 19:33 -----

うわ~。すごく解りやすい説明ですね(^^)
リドメについて、良く解ってない方が見ても、理解できると思います。
応援ぽち。
---------- ちゃのま [ 編集]* URL * 08/23, 19:50 -----

こんにちはらんとしです。

さすがにオススメなサイトばっかりですね。
らんとしはキングと天空がお気に入り。
上記以外では稼いでいる方だからね。
モチロン表のサイトもオススメですよね。

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 08/23, 20:42 -----

 はじめまして。ネットサーフしてきました。
一覧で紹介してるリードメールはどこもお薦めのところですね。
以外だとエンジョイメール、シュガーメールですね。
私のブログでもリードメールについて記事にしてますので興味があればきてください。
---------- kou [ 編集]* URL * 08/23, 22:11 -----

v-381さくらsama
風邪ひいてるのに、頑張ってマス(*´д`*)ハァハァ
あのテーブル可愛いよねぇ。ここで使っている素材全部、同じ人のモノなのだよ~!ダイスキなのです(≧∇≦)

v-381★おさる★sama
思ったようにはなかなか作れないデス・・・おさるさんとこの分かりやすさ、どうすればああいう風にできるんでしょうか!!!
教えてくださいっ!!ヽ(`Д´)ノ

v-381ちゃのまsama
ちゃのまサンとこは分かりやすくて見やすいですよねぇ・・・やっぱセンスって大事だにゃー(-ω-;)

v-381らんとしsama
ヒヨッコとしては、自分がやってるモノしか書けませんでした・・・本当はもっともっと増やさないとー!
キングと天空、よく見かるのでやってみたいなぁ。
とりあえず、ブログをなんとかカタチにしたいデスヽ(´ー`)ノ

v-381kou sama
またまたご訪問ありがとうございマス!
エンジョイメール、シュガーメール、前もオススメしてくれたのでブログにお邪魔させてもらいました(≧∇≦)
なかなか良さそうだったのですが、ブログがカタチになるまでは新規はおあずけにするつもりなのですー。教えてくれて有難うございます~。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/23, 22:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/63-c31f2c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
