2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
風邪ひきました・・・   
調子にのってネットしてたら風邪が酷くなってきて、もうダメれす・・・

皆さんトコに巡回できそうにないので、もう寝ますー(TωT)
また明日、遊びに行くのでごめんなさいね。
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは~

だいじょぶですか(>_<)?
ゆっくり休んで治してくださいね☆
お見舞いぽち!
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 08/24, 00:01 -----

こんにちは~

いえいえA8もかなりレアでしたが、GET MONEYは、ポイントサイト最強ですからね。逆にありがたかったくらいです。

でも、規約違反とはならなくとも「アップ募集」から発生した成果はキャンセルされることってこれは、おかしな話ですよね。成果がでないなら規約に書くできだと思いますけど。まぁ僕が話してもしょうがないけどね~(笑)

ともあれ僕は、GETMONEYでとてもうれしかったので気にしないで下さい。ありがとうございましたm(_ _)m

ポチ
---------- ケイ [ 編集]* URL * 08/24, 00:27 -----

こんばんは☆
風邪大丈夫ですか?(T_T)
子供がいるからゆっくり休めないと思うけど、
こういうときは旦那さんに頼ってみたりして
ゆっくり休んでくださいねww
健康第一!(^v^)だね。
私も最近PCのしすぎか、頭痛がするのです(+_+)
ぽちぽち。
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 08/24, 02:53 -----

あらあら風邪、大丈夫??(+_+)
ゆっくり休んで、透有くんにうつらないようにしないとね~
早く良くなれ~p(*^-^*)q
---------- おせち [ 編集]* URL * 08/24, 06:33 -----

v-381ゆっぴっちsama
結局あんまり眠れず、朝起きても全然回復してないよー!
4日くらい風邪ひいてマス・・・早く良くなれーヽ(`Д´)ノ

v-381ケイsama
そう言って貰えると嬉しいデス!
それにしても、ほんとヘンなのっヽ(`Д´)ノプンプン

v-381林檎sama
パソコンってやり過ぎると頭痛がスルよね~・・・気をつけてねっ!
ブルーベリーアイでも食べて・・・ってどっかに広告あったなぁ(;´д`)ゞ

v-381おせちsama
コドモにうつるのが一番怖いよねぇ・・・オッパイ飲んでるとはいえ、コワイコワイ(-ω-;)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/24, 08:20 -----

え~!!大丈夫なの!?無理しなくていいからね~!
今日は子供とプールなので応援だけ!ごめんね~ぽちぽち!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 08/24, 10:35 -----

v-381のぞみsama
大丈夫ー・・・多分(-ω-;)
早く治ってくれないと、アカンボの世話がめちゃ大変・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/24, 14:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/64-405f7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
