2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
ビンゴで豪華商品!   
BIGLOBEでプラズマテレビや商品券10万円(!)が当たるビンゴ大会開催中デスよ!!
何でも、10周年ありがとうビンゴなんだそうです。10年かぁ、スゴイねぇ(≧∇≦)

無料だし、早いもの勝ちで商品が選べるそうなので、急ぎましょう~!Σ(゚Д゚)



景品を見てみると、DVDレコーダーや選べるギフト券3万円、ノートパソコンがあるぅぅ!!ぷいは断然ノートパソコンが欲しいーヽ(`Д´)ノ
プラズマテレビも、Woooだよ!42型だよお!当たらないかなぁ・・・

くじじゃなく、ビンゴだと、ドキドキ感が増すよね!


参加はコチラから!急げ~(*´д`*)
スポンサーサイト
              
コメント

私も参加したいなぁって思ってました、これ☆
テレビもいいけど商品券で買い物三昧もいいなぁ・・じゅる(笑)
今日もぽち!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 08/24, 10:30 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/24, 10:45 -----

ぷいぷいさん、風邪大丈夫?
私も主人からうつった風邪が長引いて咳がとれません。
もう一ヶ月近くなるんだけどお薬も全然効かないしゲホゲホです。
こんな季節だけど意外と風邪ひいてる人多いのよね。
子供さんがいるとそうそうゆっくりもしていられないだろうけど
睡眠と栄養とってお大事にね。

和菓子、美味しそうでしょー。
これにやられる女性が多いのよ。^^

お見舞い凸
---------- ETTA [ 編集]* URL * 08/24, 12:09 -----

こんにちは♪
先日は、コメントありがとです(∂。-)-☆

風邪大丈夫ですか~?無理はしないでね♪
体調を崩しやすい時期ですよね~?
暑かったり寒かったりで我が家も息子が咳しはじめました。。。

お大事にね(∂。-)-☆
---------- むちゅ [ 編集]* URL * 08/24, 14:04 -----

v-381pinkuma323 sama
買い物三昧!いい響きだわ~。でも、絶対コドモの物買っちゃうよー(≧∇≦)

v-381ETTA sama
1ヶ月も?!びびび病院行ったほうがいいよー!!Σ(゚Д゚)
ETTAサンこそ栄養つけて元気だしてねぇ(TωT)
お見舞いありがとー

v-381むちゅsama
あら・・・息子ちゃん大丈夫かなぁ・・・?
咳って出だすと苦しいんだよね。可哀想だ(TωT)
早く良くなるといいね!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/24, 14:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/65-26e611d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
