2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
グンペイが出るよ!わーい♪   
グンペイが復活するそうです!嬉しいっ!アレ程ハマったパズルゲームはなかったなぁ・・・1997年に発売されたそうなので、もう9年も経ってるんデス。早いなー。

グンペイは、縦に線が入ったブロックに、下から湧き出てくる線をくるくる回して左から右に繋げれば消える、というゲーム。やってみればすんごく単純なんだけど、一直線にせず、一気にたくさんの線を消して高得点をとるっていう、そんなゲームです。

記事見てたら、ルミネスの会社と一緒なんだねー。

で、今度出るのがDS版とPSP版。両方特徴がありまーす。

ki_gunpei03.jpg

DSはタッチペンで2画面モードや、エンドレスモードがあったり、音楽作曲モードも。

ki_gunpei08.jpg

PSPは音に合わせてプレイするみたい。どっち買うか悩むところだなぁ・・・エンドレスモードでがっつり遊びたいし、音ゲー好きだからPSPのも面白そうだしなー。

発売は秋。まだまだ先だけど、楽しみデス!



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/7-07f20176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
