2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
アップさん募集なりよ~   
過去の記事を直すと、毎回毎回ジャンルとスレッドテーマを設定し直さないといけないコトにいい加減うんざり気味のぷいぷいです・・・


さて、第2弾アップさん募集のお時間がやってまいりまシタ~(≧∇≦)パチパチ

今回は、OTOKU-WEBです。他にも登録したいところがあるケド、まぁ少しずつね・・・( ´_ゝ`)

またしても、条件があるのデス!

記事にして下さい(;´д`)ゞ オネガイシマス
仲良くしてね(≧∇≦)ヨロチク
OTOKU-WEBをアツク語って下さい(゚ー゚*)オシエテ

期限は8月28日21時!

よろしくお願いしまーす|д゚)コソ


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

こんにちは^^

ありゃ・・・

OTOKUは登録してない><

次回に期待します~!

応援
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 08/25, 16:29 -----

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
かわいいページですね(^^♪
またぜひ遊びにきてくださいね!
また、きま~す。
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 08/25, 16:35 -----

v-381★おさる★sama
あらー、そりは残念デス・・・(;´д`)ゞ
次回は・・・またすぐ開催シマスねー(゚ー゚*)

v-381mikazuki sama
コメント有難うございます!
よかったらアップ募集、どうでしょうか?(*´д`*)
また遊びに行きますよー!!(≧∇≦)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/25, 17:02 -----

おぉ!一番にエントリーだ☆

アップさん募集、参加させてくださな(^_-)
OTOKUの魅力はですね~、やっぱり1円から換金できちゃうことではないでしょうか(*^_^*)
35円とかでも換金しちゃってるゆっぴっちです(^^ゞ

今から記事にしますねε=(ノ^∇^)ノぽっちん♪
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 08/25, 17:35 -----

やっほ~何度もコメントありがと~!
是非参加させてくださいね!!
OTOKUはいいですよ~1円換金だし、下手するとげん玉より金額多いのがありますよ~。
なので私は見比べてやっています^^
後で記事にしますね~。ぽちぽち!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 08/25, 17:38 -----

こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

OTOKUさんは力入れてないんですよv-388

今回はすみません。

今日は残業なし!なのでPCやりまくりますv-290

応援ぽち♪
---------- 平凡サラリーマン [ 編集]* URL * 08/25, 18:05 -----

こんばんは!
参加させてくださいv-352

私もOTOKU-WEBは始めて間もないんですけど、○円ゲット!とかもらえる額が一目でわかるのでつい登録したくなっちゃいますね(笑)
あとは皆さん書かれているように1円換金が大きな魅力だと思います。ほんのちょっぴりでも入金があると嬉しくなります♪

これから記事書きますね(≧∇≦)ノ
応援もぽち!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 08/25, 20:54 -----

本日2回目です。
ありがとうございました。
また遊びにきま~す。
応援イン&アウトポチッと♪
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 08/25, 21:07 -----

こんばんはらんとしです。

アップ募集立候補します。
1円換金ですかね。あまり力入れてないけどね。
余裕無くてね手が回りません。

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 08/25, 21:35 -----

書くの忘れたけど記事は明日の朝アップします。
チョット忙しいのチョットゴメンね。
---------- らんとし [ 編集]* URL * 08/25, 21:37 -----

今日は時間がないのでポチだけで
ごめんね><ポチ★
アップ募集、またゆっくり見にくるね~!
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/25, 21:38 -----

おお、最近登録したよ
でも…本当に最近過ぎてあつーく語れないのv-12
だから今回は…
次回また誘ってね
ポチ
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 08/25, 21:49 -----

こんばんは。pumoです。さっそくリンクして頂きありがとうございました。「アップさん募集」の企画いいですね!これなら立ち止まってくれますね。アクセスアップにいくつか登録したので、アクセス数自体は増えているのですが、じっくり中身を見て貰えているのかは疑問です。まあ、自分もオートサーフで流してしまう事が多くて。苦笑)とても勉強になりました。これからもよろしくお願いします。応援します。
---------- pumo [ 編集]* URL * 08/25, 22:01 -----

こんばんは
アップ大好き カッチャマンです
OTOKU-Webやってないです・・・
いつもの応援に感謝して
さりげなく宣伝はしま~す
それではカチャ←今流行の兆しが
---------- 四十の手習い カッチャマン [ 編集]* URL * 08/25, 22:46 -----

v-381ゆっぴっちsama
1円からなんて珍しいよね~!ぷいも少しそこに惹かれて・・・(≧∇≦)

v-381のぞみsama
げん玉より高い?!ほえー。次回、あの例の●●屋もアップ企画に・・・と思ってるんだ!まんぷくもあるし、全部並べて比較大会しなくっちゃ!!

v-381kazasuki sama
残業ナシ!!良かったネ(≧∇≦)ウヒヒ
ぷいもネットしまくってブログ改造計画!

v-381pinkuma323 sama
ポイント表示じゃなく、円表示で広告が書かれてるなんて、心惹かれるねぇ!!ヤルナぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

v-381mikazuki sama
こちらこそ有難うゴザイマス!仲良くして下さいね!

v-381らんとしsama
ちょっとちょっとに笑ってしまったよ(*´д`*)
ザ・たっちがスキなので思い出してしまいました・・・

v-381さくらsama
時間ないのにわざわざポチしに来てくれるなんてアリガトウ!!

v-381琴ママsama
あら・・・でもこっそり入れておくね(゚ー゚*)ナイショよ!

v-381pumo sama
こちらこそアリガトウです!
オートサーフ、結構ぷいは見てマス(≧∇≦)
気になるブログとか、止めてまで・・・
まぁ、止めてまで見てもらえるブログを作るってかーなり難しいデスよねー

v-381カッチャマンsama
ずっとずっと気になっていたんだケド、四十の手習いってどういう意味・・・?夜も眠れません( ´_ゝ`)
宣伝してくれるなんてアリガトウです!!
ぷいもカチャ、やってみようかな・・・(*´д`*)ハァハァ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/25, 23:06 -----

こんばんみ~
オトクまだ登録してナイの~(´Å`;)
また次回のアップさん企画に期待しまっす☆
応援ぽちぽち。
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 08/26, 00:48 -----

こんばんは^^

OTOKU、未登録なんです
今回は、見送りでいきますw 申し訳ないです

サイトどんどんかわいくなっていきますね^^

では、ぽちv-48
---------- empireさとみ [ 編集]* URL * 08/26, 01:16 -----

おはよ~~♪
これから1泊のプチ旅行に行くとこなの^^
お出かけ前のポチ巡り★

時間的に、アップ募集今回は見送り(。´Д⊂)
次回にまた期待しとくね♪
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/26, 08:34 -----

はじめまして。
のぞみさんのトコから来ました、るふぃと申します。
よろしくお願いします。

『OTOKUWEB』は、登録してませんが気になってるトコです。

良ければ相互リンクお願いします♪
---------- るふぃ [ 編集]* URL * 08/26, 09:04 -----

こんにちは
相互リンク徘徊中で~す
四十の手習いの意味ですか
・・・
ホントは60の手習いなんだけど
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&stype=1&dtype=2&p=%E5%85%AD%E5%8D%81%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%BF%92%E3%81%84
年をとってから始めるていう意味ですよ
ブログでは40歳て晩学だと思ったんで・・・
それでは今日もカッチャ~ンv-17
---------- 四十の手習い カッチャマン [ 編集]* URL * 08/26, 12:46 -----

昨日もう記事かきましたよ~\(^_^)/
今回も応募多そうだね!今日も応援ぽち!!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 08/26, 15:22 -----

こんにちは。
登録してないサイトだわ・・・残念です。
応援ぽち。
---------- ブルーミント [ 編集]* URL * 08/26, 15:41 -----

こんばんわ。
精力的に?記事を書いてますね。
登録してるサイトを見返すなんて。。もうムリ。。

OTOKU-WEBは、ちょこママさんのアップ記事書いたばっかりなんだよね~。月曜までか。。
記事書くのが遅れるから、今回は見送らせていただきます。
またお願いね。

応援ぽち
(プロフィールもとうあ君にすれば、いつも見れるからうれしいな。)
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 08/26, 18:12 -----

こんばんは~。
なんとか記事書きました。
もう、紹介のみですが・・・。

私もOTOKU-WEB初心者ですが、
ともにガンバロウ!!

と言うわけで、応募しま~す。
よろしくお願いします。
---------- らむ [ 編集]* URL * 08/26, 23:05 -----

v-381林檎sama
あうー、そっかぁ・・・入ってない人多いみたい。もしや人気ナシ??(TωT)

v-381empireさとみsama
わーい、褒めらりた~(*´д`*)ハァハァ
カオでその一言、言われたいな・・・|д゚)コソ
また次回よろしくね!

v-381さくらsama
1泊旅行!なんかエッチ!!(*´д`*)イヤーン
いってらっさーい(゚ー゚*)ノ

v-381るふぃsama
アリガトウございますぅぅ!!是非リンクヨロシクですヽ(´ー`)ノワーイ
おとく、気になりますよねぇ。みんなにあつーく語ってもらって、その魅力を調べたいトコロです!

v-381四十の手習い カッチャマン sama
ほえー。諺だったんだ・・・アホ全開な質問をして、またアホさ加減を曝け出してしまいマシタ・・・(;´д`)ゞ エヘヘ
カッチャーン、ありがとう(*´▽`)

v-381のぞみsama
記事アリガトウー!
今回はねぇ、そんな多くないみたい!期間短すぎた??
アツーク語れとか無理言い過ぎた・・?(TωT)

v-381ブルーミントsama
残念デスー(TωT)
次回是非是非お願いしますぅ(´ェ`)
話は変わりますが、リンクさせてもらいますー

v-381ネットで稼ぐぞ!~ばはままsama
もうね、早く物販サイトやりたくて、うずうずし過ぎて・・・コレ整理しないと作らない!とか決めてたので、やけっぱちで書いてマス( ´_ゝ`)

とか言いつつ、我慢できずにもう作っちゃったーん!(*´д`*)
あっちもこっちも中途半端でどうしましょ・・・
プロフィールの写真、あのサイズに加工できないぷいぷいなのれす・・・(;´д`)ゞ 今度試してみますー

v-381らむsama
アリガトウございますー!今のトコ、6名参加中デス!
期限が早すぎたようなので、確率高めです(*´▽`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/27, 00:37 -----

OTOKU-WEBは、まだ登録してないんだぁ。
どんな感じなんだろう。
私もそのうちアップ募集しようかな。
応援ぽち。
---------- ちゃのま [ 編集]* URL * 08/27, 07:43 -----

こんにちは。
アップに立候補します。
以前からブログで紹介していましたが、
今回、役にたったかな。
「おすすめ」という情報ブログ書いています。
よかったら、相互ダウンお願いします。
http://ameblo.jp/123s123/
OTOKU-WEBの紹介記事URL
http://ameblo.jp/123s123/entry-10015040536.html
---------- 123a123 [ 編集]* URL * 08/27, 11:18 -----

v-381ちゃのまsama
そっか~。なんか1円から換金できるのが魅力みたいだよ!
ちゃのまサンがアップ募集したらぷい参加しようっと(*´▽`)

v-381123a123sama
ご訪問アリガトウございます!
相互ダウンってどことでしょうか・・・?当たったらどこか登録してくれるのかな・・・?

---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/27, 21:24 -----

こんばんわ~☆
お返事ありがとうございました★

スルーされちゃうかも・・・。ってビクビクしてたので、嬉しい限りです(笑)
ネコからもリンク張らせていただきました!


それにしても・・・透有くんがかわいいっv-10
いや、あせもがかゆいのはかわいそうなんですけどね?
子供大好きなんで、ついつい見入ってしまいました(笑)

こんなネコですが、これからもよろしくお願いしま~すv-411
---------- ネコ [ 編集]* URL * 08/27, 23:02 -----

v-381ネコsama
こちらこそ、小心者なのでナカナカ自分からは声がかけられないから嬉しかったデス!(≧∇≦)

透有クンは、ママの写真の腕がなかなか上がらないので、イイ写真があまりないのが可哀想・・・(;´д`)ゞ
最近はデジカメを出すのが面倒なので全部携帯からになってマス(*´д`*)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/27, 23:22 -----

こんにちわ~♪
アップさん募集ですね! 
ギリギリですが間に合った~^^;
私も参加させてください♪ 記事は書きました^^
OTOKU-WEBは、他のポイントサイトより換金率が高いのでオススメですよ!(って、私は最近アクションを起こしてないですけど...^^;)
では、当選しますよ~に~♪
応援ぽち凸
---------- ぺけぽん [ 編集]* URL * 08/28, 12:00 -----

エアコン24時間はつらいですね~。
私のお友達は子供と昼寝中にエアコンの
中からゴキブリが落ちてきて、びっくりしたそうです~。
24時間フル活動ならゴキちゃんも入れないね(笑)
今回応募人数が少ないみたいなので、確率高いんですね!
毎回アップ応募したときはドキドキです。
では、今日も応援してます!


---------- らむ [ 編集]* URL * 08/28, 13:05 -----

おぉー、ぷいぷいさん頑張ってますね。
セレクトショップもOPENおめでとう。

アセモが大変でかわいそうだね。
実はうちの主人もすごい汗かきでアセモできてます。
でもカーミーローション3~4日塗ったら結構きれいになります。
もう少しで涼しくなるからそれまでがんばれー。

アップさん募集、競争率が高そうですね。
無理だと思うけど、参加させてもらおうかな。
よろしくお願いします。
私もそろそろアップさん企画やろうかなー。
---------- ETTA [ 編集]* URL * 08/28, 13:39 -----

記事にしましたので、ご報告。
あ...熱く語るのを忘れていた。

一円から支払い、メルマネでっていうのがいいけど
紹介した友達のキャッシュバック累計額が500円を超えたら、500円<ごとに>紹介したあなたに100円プレゼント!
っていうのが楽しみです。
---------- ETTA [ 編集]* URL * 08/28, 13:52 -----

こんにちは。
帰省中で顔出せませんでした~(ー◇ー;)

OTOKUWEBはいいですよぅ~。
1円換金だし、レートも高いし、紹介報酬充実だし。
せっかくなので参加させていただきます。
今から記事書いてきますね!
---------- あしゅ [ 編集]* URL * 08/28, 14:33 -----

ども~募集は何人になったんだろ~?
大変だと思うけど頑張ってね!応援ぽち!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 08/28, 15:03 -----

こんにちは。
アップさん募集参加させて下さいね。
最近OTOKUWEBアップさん募集で登録したばかりなんです・・・まずこっちの記事書いてからぷいぷいさんの記事かけたらTBさせていただきますね。
よろしくお願いしますね。
---------- ノマリー [ 編集]* URL * 08/28, 15:44 -----

こんにちはぁ~

今日は時間がないため応援周りを実施中です^^

今夜までちょっとした企画をやっていますので興味のある方はご参加下さいw

応援♪
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 08/28, 17:50 -----

はじめまして~、ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
麻雀好き多いですね~(^^
最近はドラえもんドンジャラの麻雀バージョンを知り合いと作っておりまして、色んな役を作っております。もちろん、ドンジャラだとキャラが少ないのでサブキャラを付け足して(先生とか出来杉)
もし、宜しかったら相互リンクさせていただいて宜しいでしょうか?
応援ポチ★
---------- RON [ 編集]* URL * 08/28, 17:57 -----

こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

昨日は訪問出来なくて、ごめんなさいv-436

家族サービスに専念していました。

力強く、応援ぽちv-91
---------- 平凡サラリーマン [ 編集]* URL * 08/28, 18:36 -----

やっと帰れたらんとしです。

今日になって帰って来れたのです。
1日余分に泊まって疲れました。
27日ブログ更新が出来なかったよ、残念!

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 08/28, 20:03 -----

こんばんは
アップ企画がんばってますね”
ここは登録してるか不明なところです メールは来てるんですが 登録した覚えが この年で痴呆症?
ぽちっとしていきます!
---------- konmako75 [ 編集]* URL * 08/28, 20:09 -----

v-381ぺけぽんsama
換金率、高いんだ!それは登録してからのお楽しみだねぇヽ(´ー`)ノ
もうすぐ抽選デス!

v-381らむsama
ひえええ!!そんな怖いコトをぉぉ!!Σ(゚Д゚)
ムシも全然ダメなぷいには、上から落ちてくる、なんて気絶モノです・・・

v-381ETTA sama
あせも、ほんとに早く治って欲しいなぁ・・・可哀想なんだよー(TωT)
旦那さんも、大変だねぇ。あの薬って強いのかな・・・?今日また塗ってみたケド、酷くなるようならまた病院行かなくっちゃ!

ダウンさんの分で報酬貰えるなんて嬉しいねぇ!(*´д`*)ウヒヒ

v-381あしゅsama
結構人数が少ないかなぁって思ってたケド、意外に多くなってしまいまシタ(;´д`)ゞ
3つもいい点があるのに、登録者が少ないのはどうしてなんだろうなー・・・不思議~

v-381のぞみsama
10人になったよー!またもやアミダクジできめるじょ!
あー、おでん食べたら暑いわぁ・・・(;´д`)ゞ

v-381ノマリーsama
分かりました~。もうすぐひとり抽選会です。ぷいもドキドキしてるよー!

v-381★おさる★sama
ADcan、入ろうかなぁ・・・ダレから入っていいものやら悩むトコロです・・・

v-381RONsama
ドンジャラ!懐かしいなぁ・・・よく大晦日に家族でやってまシタ!
相互リンク、是非ヨロシクでーすヽ(´ー`)ノ

v-381kazasuki sama
いや、家族サービスが一番なのデス!!えらいえらい(≧∇≦)

v-381らんとしsama
何か事件?!!Σ(゚Д゚)
2泊もいいなぁ・・・ぷいも旅行行きたーい!!

v-381konmako75sama
あらー・・・まぁ、ぷいもそゆとこあります・・・(;´д`)ゞ
アクセスアップとか、放置してるやついーっぱい・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/28, 20:50 -----

こんばんわ~☆
一日でコメントの数が2倍になってる~!
すご~いi-237


なんだかちょっとエアコンが気になってきました。。。
ヤツが出てきたらどうしよう・・・とi-229
ま、出てきたら戦うしかないんですけどね。


応援ぽっち~ん☆して行きます♪
---------- ネコ [ 編集]* URL * 08/28, 22:43 -----

v-381ネコsama
ぷいも、あれからずっとエアコンが気になって・・・(TωT)
ヤツだけはどうしてもスキになれません・・・いや、ムシ全般ダメ!!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/28, 23:39 -----

はじめまして。ソネットブログからなので緊張してますぅ
私もOTOKU-WEBに入ってみたいと思ってUP募集をお願いしています。
ぷいぷいさんの登録後に締め切り予定なので、是非応募してください。
どうぞよろしくお願いします。
---------- komikan [ 編集]* URL * 08/29, 16:49 -----

v-381komikan sama
ご訪問アリガトウございマス(≧∇≦)
是非参加させて下さいな~ヽ(´ー`)ノ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/29, 20:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/78-b311c7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
OTOKU-WEBアップさん募集のご紹介で~す

プチ得情報&プチ収入日記 08/28, 17:11
         
              
    
                        
