2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
イトコで仲良く♪   
最近、うちの両親と妹、妹の子供とで旅行に行ってきまシタ~。父の還暦祝いデス。で、その後母はうちに1泊、妹は3泊しました。

20060724081642.jpg

もー、甥っ子がほんと可愛くて可愛くて・・・甥っ子は透有のことを「えーん」、私を「えーんママ」、旦那を「えーんパパ」と呼ぶんだけど、それは透有が「えーん」って泣くからみたい。とうあってまだ言えないからね~。妹に電話しても、横から「もし!えーんママもし!」って声が聞こえてきて(自分ももしもししたいらしい)電話を変わると「えーんママ(´∇`)」ってすんごい甘えた声が・・・うちの子の次に可愛い~。もうメロメロ。

20060724081648.jpg

自分で抱っこする、というのでしてもらった図。

20060724081658.jpg

透有もおにいちゃんが大好きなんだよね~。

オモチャ取られても、おにいちゃんの方へニコニコしながら寄って行く透有。このムチムチっぷりからいくと、何年後かには力関係が逆転してそうだナ・・・
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/8-a6c1d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
