2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
気になるバトン・・・   
しおママさんからバトンを受け取ってしまいまシタ・・・
まんまとハマった感たっぷりデス。
しおママの、( ´∀`)ニシシという声が聞こえてきそうー!!

イメージで答えるという、バトンなのデス(≧∇≦)


☆『気になるバトン』の約束事 ☆

①閲覧者には質問内容を見せない。

②気になる人はコメントの管理者だけに表示を許可するのチェックボックスに
チェックを付けてコメントすれば質問内容を教えてもらえる。

③ただし、質問内容を聞いた人は、 絶対にそのバトンを受け取らなければならない。

そいでははじめ~ヽ(´ー`)ノ

Q1:さくらサン
Q2:ゆっぴっちサン
Q3:らんとしサン
Q4:yunaサン
Q5:えー、いないって答えないと・・・
Q6:ブルーミントサン
Q7:のぞみサン
Q8:ノマリーサン
Q9:ラムサン
Q10:yunaサン
Q11:pinkuma323サン
Q12:いません~
Q13:いません~
Q14:いません~
Q15:いないって答えないと・・・
Q16:らんとしサン
Q17:みなさん!
Q18:keekoサン
Q19:hannnaサン
Q20:いません~
Q21:クミサン
Q22:ぷいぷい
Q23:ばはままサン
Q24:kazasukiサン
Q25:林檎サン
Q26:いません~
Q27:いないかな・・・
Q28:カッチャマンサン
Q29:しおしおチャン
Q30:いないかな・・・
Q31:ちゃのまサン
Q32:???
Q33:しょこらサン
Q34:カッチャマンサン
Q35:さやかサン
Q36:いないよね!
Q37:おせちサン
Q38:のぞみサン
Q39:kazasukiサン
Q40:いないよー!
Q41:カッチャマンサン
Q42:おさるサン
Q43:おさるサン
Q44:pumoサン
Q45:さくらサン
Q46:ぷい・・・?
Q47:さとみサン
Q48:むちゅサン
Q49:透有クン
Q50:あーたんママサン
Q51:いないよ!
Q52:hannnaサン
Q53:ぺけぽんサン
Q54:林檎サン
Q55:mikazukiサン
Q56:しおママサン
Q57:わかんないなぁ・・・
Q58:うーん、いない?
Q60:いないよ~
Q61:ETTAサン
Q62:きょうちサン
Q63:かおんサン
Q64:Kよっちサン
Q65:いないよ!
Q66:琴ママサン・・・
Q67:ばはままサン
Q68:透有クン
Q69:透有パパ





さて、抽選の結果発表でーすヽ(´ー`)ノ
厳選なる抽選の結果、当選したのはー・・・

たらららら~~~~(ドラムロールのつもり)

琴ママさんですー!(≧∇≦)パチパチ~



外れた皆さん、ゴメンなさい!また次回参加してね~(*´▽`)ノ


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

こんばんにゃw
ほんと気になるバトンだ~!!!
なんだろなんだろ あ、私の名前もある~♪
非コメしようかな、どうしようかな(´∀`*)
とりあえず応援ポチ☆
また時間があるときにゆっくり見に来るよ~☆
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 08/28, 23:45 -----

アップ募集お疲れさまでした。
はずれちゃったは残念だけど
また次楽しみにしています。
このバトン気になります・・・私の名前も載っている・・・どうしよう???
今日は遅いのでまた明日来ますね。
お休みなさい。
応援ポチして帰ります。
---------- ノマリー [ 編集]* URL * 08/29, 00:18 -----

うわぁ~!ほんと、気になるぅ~~~!
なんだろなんだろ、おせちサンって|ω・´)
でもな~、他のバトン受けちゃってるしな~~~悩むゼ、ォィ(笑)
---------- おせち [ 編集]* URL * 08/29, 09:54 -----

こんにちは!バトンってよく聞きますね!
まだまわってきたことはないけどね。
いいのかわるいのか・・・
応援ポチ
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 08/29, 12:12 -----

へ~どんなんだろう~気になるな~(ё_ё)
今回もアップ落ちちゃった~!残念・・・またやってね!ぽち!
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 08/29, 12:14 -----

すごいバトンを受け取ってしまったね~~。
アップ募集は確率高かっただけに、期待して、
残念でした~。
また募集してください。
では、ぽち!
---------- らむ [ 編集]* URL * 08/29, 14:01 -----

バトンの内容が気になる~φ(・~・)ゞ ウーン

企画はずれちゃいましたか。
この頃運悪いなぁ・・・(苦笑)
また企画参加させていただきますね♪

ではでは、ぽちっと
---------- ネット内職学生 あしゅ [ 編集]* URL * 08/29, 14:33 -----

アップ募集お疲れさまでした(*^_^*)
またも残念だったけど、次回も楽しみにしてま~す(≧∇≦)

バトン、すっごい気になるぅ~><
ゆっぴっちはQ2・・・なんだろ???
けど、これから夕飯を作るので・・・またきますね(*^_^*)
ぽっちん☆
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 08/29, 17:28 -----

気になる~。mixiでもこの手のバトン、多いんですよね。
企画、またぜひやってくださいね~(≧∇≦)ノ
応援ポチ!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 08/29, 18:03 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/29, 18:32 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/29, 19:45 -----

こんばんはらんとしです。

バトンまだ受け取ったこと無いです。
やっぱり外れちゃったね残念!

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 08/29, 19:51 -----

v-381林檎sama
むふふ、気になるよね~(≧∇≦)
またゆっくり見てねん

v-381ノマリーsama
またゆっくり見てね~ヽ(´ー`)ノ
結構時間かけて悩んじゃったよ

v-381おせちsama
今受け取り中なんだ~。バトンって初めてやったケド、すんごい難しいね~

v-381Kよっちsama
ぷいも初めてやりまシタ!結構難しかったよー

v-381のぞみsama
こればっかりは運だからねぇ・・・(TωT)
また参加してねーん

v-381らむsama
ゴメンなさいー(TωT)でも、結局10倍になってしまったの。
次もメゲずに参加してね~(≧∇≦)

v-381あしゅsama
毎回、当たる人よりハズれる人のほうが多いので(当たり前ダケど)申し訳ないなぁと思うよー(TωT)
また参加してくらはい~

v-381ゆっぴっちsama
ご飯、ぷいんちは三色ご飯でした!4色になっちゃったケド・・・(≧∇≦)
今から透有クンのねんねデス!

v-381pinkuma323sama
mixi、参加したことがナイので存在自体気になる~(≧∇≦)
あれって知り合いじゃないと入れないのよね~。どんなトコなのかまた聞かせてね!

v-381らんとしsama
じゃあ是非受け取っちゃってくださいな~ヽ(´ー`)ノ
ぷいもこれから応援まわりなのでーす
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/29, 20:11 -----

こんばんは^0^
ホント、すっごい気になる!!
なんだろう・・・??^^;
でもバトン書く余裕がないよ~~(汗)
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/29, 20:17 -----

v-381さくらsama
ぷいも、最近ネットする時間がなくなってきたー・・・(TωT)
子育て大変なりよ・・・

v-381のぞみsama
のぞみチャンとこ、書き込みできないのー・・・なんでぇぇ??
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/29, 20:33 -----

あら?
私の名前もある~!!
気になるな~!!
でも…私が記事にして誰もバトン受け取ってくれなかったらかなり怖いv-12

アップ当選だい!!
わーい、ありがとう。
ワクワクこの2ヶ月くらいでアップ2回当選!!
結構運あるのかな??

ポチ
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 08/29, 21:29 -----

ここからお願いしますv-10
http://otoku-web.com/index.php?ref=5704
実は私も登録したばかりで記事にしていないのですv-12

記事にしなくちゃね
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 08/29, 22:41 -----

v-381琴ママsama
あいー!今送信しましたっ(≧∇≦)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/29, 23:24 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/30, 12:06 -----

こんにちは。
すごいバトンの数ですね。
で、俺の名前は・・・。ない!!けど気になる・・・。
またゆっくり遊びに来ますね~応援♪
---------- たかお [ 編集]* URL * 08/30, 17:23 -----

v-381たかおsama
あう・・・ゴメンなさいー(;´д`)ゞ
ぷいも遊びに行きます~
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/30, 21:08 -----

こんなのやってたのね
おさるさん所で見つけた
3つも名前が・・・・・
気になるけど開けてはいけない
でも気になる
その木何の木気になる×②
見れば見るほど気になる
退散~カッチャ
---------- ネット内職 四十の手習い [ 編集]* URL * 08/30, 22:42 -----

こんばんは^^

先ほどはコメありがとうございました
訂正後わかってくれたの、ぷいぷいさんだけだよ~(^^;)

んで、私がやってる方法などをちらとのせましたので
よかったら、ご参考に(かなりフツーの方法です)

それから、、
うわ~気になる↑Q47:さとみサンって、私のことですよね
いったいナニを聞かれるんだろう、、、

応援~♪
---------- empireさとみ [ 編集]* URL * 08/30, 23:16 -----

v-381カッチャマンサン
うひひ・・・気になれ~気になれ~( ´∀`)

v-381empireさとみsama
何にも聞かれないよー!バトンの質問が69個あって、その質問はナイショで答えだけ書かないといけないっていうルールなの~( ´∀`)

~~って思う人はダレ?っていう質問だから、気になったら秘コメちょうだいねん!デモ、受け取ったら、コレやらなきゃいけないからよーく考えて~ヽ(´ー`)ノ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/30, 23:33 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/01, 09:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/85-be9fe7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
