2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
AAA   
8/31に、100PV=1円に変更になりました。以下、修正前の記事になります。

ただいま大人気のPV報酬、バナーを貼り付けたページが1回表示されると報酬が発生するという、ものぐさぷいにはうってつけの「放っておいても稼げる!」広告なんデス!

1億人.com内のBusiness for life JapanもPV報酬があって、こちらはダウン報酬があるのでオトクなんだケド、5000円からの換金に対して、AAAは2000円からなのですぐ報酬が貰えるっていうのがイイネ!

ちまちま頑張って、20日で2500円になりました~(≧∇≦)パチパチ

1PV=0.05円なので、100回表示で5円になります。

貼るだけでお金が貰えるんだから、是非貼っておこう!忘れた頃に換金できるよ~ヽ(´ー`)ノ


AAA
受取イーバンク銀行・その他
振込2000円以上
最低金額に達した月の翌々月5日振込
手数料まだ不明
紹介報酬10人紹介したら1件につき2000円
登録はコチラ↓



(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

¥1になっちゃいましたね~><
登録者が多すぎて大変になっちゃったのかな??

とうあくん、もうだいじょぶ??
ぽっちん☆
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 08/31, 15:03 -----

うらやましい
---------- arizona [ 編集]* URL * 08/31, 15:04 -----

う~む、旨味がなくなりますよね。
換金がいっきに遠のきました(涙
応援ぽち。
---------- ブルーミント [ 編集]* URL * 08/31, 15:21 -----

v-381ゆっぴっちsama
多分、多すぎて大変になっちゃったんだねぇ・・・
ほんとにどこでも貼ってるしね(*´▽`)
1円かぁ・・・やる気でにゃい(TωT)

透有クンは、もう打ったことなんて忘れてるみたい。今日もたくさんコケてました~(-ω-;)

v-381arizona sama
ぷいは全然ヒヨッコなので、もう万単位まで行ってる人もたーくさんいますよぅ。トラフィックとの相性も悪かったので・・・
arizonaさんも頑張って下さい!(*´▽`)

v-381ブルーミントsama
めちゃくちゃトラフィックぶん回した甲斐があったよー。でも、なんか肩の荷が下りたっていうか・・・もうトラフィック回さなくていいんだー、ずっとPCつけてなくていいんだーって思うようになっちゃった。更に透有クンと遊びたいデス(*´▽`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/31, 15:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/86-82bf990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
