2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
アンケート・モニターって?   
ぷいぷいも1年前からやっている、アンケートに答えて謝礼を貰おう!大作戦。登録すると、プロフィールに合ったアンケート調査がメールで送られてきます。それに答えると、ポイントが貰えて現金や図書カードなんかと交換できちゃう、小さなアカンボがいるママにはもってこいのお小遣い稼ぎデス(*´▽`)ウヘヘ

ぷいぷいも、少しずつ回答して、何度か換金しちゃってマス! アンケートの内容も様々で、洗剤のアンケートだったら、この写真の洗剤を知っていますか?とか、いつも買う人は誰ですか?とか、どんな基準で買っていますか?などなどで、文字を入力するものはあまりなくって、大抵がマークシート式なのでとってもカンタン。





アンケート・モニター一覧表

サイト名 受取 レート メニュー
mpack
(エムパック)
郵便局
イーバンク
ジャパンネット
ギフトカード
その他有り
2P=1円 アンケート
調査モニター
取材協力
CREST生活
アンケート
商品券 アンケート毎に変動 アンケート
調査モニター
スコープNet イーバンク
ギフトカード
その他有り
1P=1円 アンケート
座談会
会場調査
SMoni
(エスモニ)
イーバンク
ギフト券
図書カード
ネットマイル
ドコモポイント
1P=1円 メールアンケート
郵送調査
会場調査
訪問調査
電話調査
座談会
Your Opinion ネットマイル
マックカード
商品多数有り
200P=1000マイル
(ネットマイルの場合)
アンケート
座談会



(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント

アンケートモニターいい感じですね。
ぜひ登録させて頂きます。

睡魔に勝てず、、、なかなか来れませんでした。
ごめんなさい。
今日は、珍しくピヨが先に寝ました。
どっちが親なのかしら???

いつもピヨに布団かけてもらってます。
あはは・・・

応援ぽち
---------- ぴよママ [ 編集]* URL * 08/29, 23:52 -----

こんばんは。
透有くん、大丈夫ですか??

アンケートは私も色々やってます。
楽しいですよね♪
応援ポチ!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 08/29, 23:56 -----

私もアンケート大好き!
マクロミルはまだ登録してないかな??
一番依頼が多いですよ~~!
ポチ☆
---------- リュッカ [ 編集]* URL * 08/30, 00:09 -----

こんばんは~^0^
アンケート、結構登録してるけどサボってるのw
マクロミルとエムパックだけかな~真面目にやってるの^^;
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/30, 01:35 -----

こんにちは~♪
先日はコメントありがとう♪
チビが調子悪くてバタバタしていました。。。。
今日は、幼稚園に行きました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

アンケート・・・・・
娘もやってるんだけど、何故か?私が1回図書券送られてくる
間に娘は3回も送られてきます(≧m≦)ぷっ!
なんでぇ~~~???っていつもブーブー言ってるよ(笑)
年齢が関係あるアンケートがあるから、その違い????

またゆっくりきます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
応援凸~

---------- むちゅ [ 編集]* URL * 08/30, 10:11 -----

アンケートは楽に稼げてイイですよね~♪
私もぼちぼち換金してますヨ^^
今日も暑いですが一日頑張りましょ~♪
応援ぽち凸
---------- ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集]* URL * 08/30, 10:16 -----

v-381ぴよママsama
頼もしい娘サンだね~!早くウチもそうなってくれないかなぁ・・・(≧∇≦)

v-381pinkuma323sama
本調査まで進むとすんごく嬉しくなっちゃいマス(*´▽`)
早く換金したいな~

v-381リュッカsama
マクロミル、調べ中なのーヽ(´ー`)ノ
リュッカさん、リンクさせてもらいに行くねん♪

v-381さくらsama
さくらチャンは忙しそうだもんね・・・(;´д`)ゞ
ぷいなんて、時間なくて応援まわりもロクにこなせてないよー!!

v-381むちゅsama
なんでかなぁ???娘サンってアンケートに答えるくらい大きいの??びっくり!!

v-381ぺけぽんsama
昨日の夜、大阪は雷雨でした・・・そして今日はなんだか涼しいの~!雨効果??
久しぶりにお散歩に連れて行こうかなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
あっ、でも窓あけたら暑かった・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/30, 10:45 -----

アンケートいいよね~。私はマクロミルとエムパックだけだよ。
他にもいいのがいっぱいありそうだね~
今日も応援ぽち!
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 08/30, 11:16 -----

v-381のぞみsama
そうなんだ~。でもなかなか本調査にいけなくて・・・ウソつくわけにいかないしさー、しょうがないんだケド・・・なかなか貯まらないなぁ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/30, 12:54 -----

こんばんは~^0^
今日のポチに来たよっっ!
こっちは今雷すごいのv-12
停電なっちゃうかな~。ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/31, 21:57 -----

v-381さくらsama
ぷいんとこもさっき雨降ってたよー!
雷かぁ・・・スゴイねぇ。停電とかなったらヤだねー!
お風呂入ってる時、一番困るよね・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/31, 22:27 -----

こんばんは
今日の記事でぷいぷいさんの名前使っちゃいました・・・
ず~っと気になってるしぃ
おさるさんとぷいぷいさんの回答が同じ項目が1つある
一体どんなイメージなんだろう
それではカッチャv-17
---------- 四十の手習い カッチャマン [ 編集]* URL * 08/31, 22:40 -----

v-381カッチャマンsama
えー!イッショのがあるなんて(*´▽`)ニヤニヤ
おさるさんとこ後で見に行こうっと!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/31, 23:44 -----

応援しに来ましたーーー

ぽち♪
---------- ぴよママ [ 編集]* URL * 09/01, 03:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/87-038e1b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
