2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
机で血だらけ・・・   
昨日は大惨事でした・・・(TωT)

いつものように、透有クンは机に手をついて、ゴキゲンだったのよ~。事件が起きたのは一瞬で、つるっと手が滑ったのか、座ろうと思って位置を間違えたのか、あごを机でがつんと打ったのデス・・・Σ(゚Д゚)

もう、火がついたかのように大泣き。そりゃぁ痛いわなぁ・・・と思って、イタイのイタイの飛んでけ~ヽ(´ー`)ノとか言ってたら、オクチから血がだら~っと!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

歯で、口の中を切ってました。ひーいたい!

いないいないばぁの本を見せて、紛らわせに成功したケド、今日は夕方ジャスコで机に貼るふわふわシート?のようなモノを買いに行きマス。

0.jpg

血だらけになる前のゴキゲン透有クン。この後悪夢が待っていようとは(-ω-;)


ところで、トップ記事の上に、フリースペースを作りたくてめちゃくちゃ頑張ってみたんだケド、できませんでした(TωT)
フリースペースを作るところまではできたんだけどね、それを記事と同じ画像がついたテーブルにしたいのに、それがでーきーなーいー!!
普通のテーブルになっちゃうの・・・

誰か、分かる人いたら教えてくらさい(;´д`)ゞ

話は変わって・・・ベルメゾンの月1回届くやつって知ってる?あれ、食べ物もあるんだけど、九州ラーメンの会
に入っちゃったー!!キャー、うれちい(*´▽`)

とんこつラーメン大好きのぷい。透有クンが産まれる日も、とんこつラーメン食べてました。
ベルメゾンのラーメン、写真がめちゃくちゃ美味しそうなんだよー!!

他にも、ハンバーグの会とか、カレーの会とか、生パスタの会チョコレートケーキの会モンブランの会とかあって、もーードレもコレも全部美味しそう!全部頼みたいー(*´д`*)ハァハァ



(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは。pumoです。応援に来ました。透有クン、災難でしたね。子供ってどんなに気をつけているつもりでも、「アッ!」と思ったときには怪我しちゃうって事、よくあります。わが娘もブランコに乗っていて顔面から着地したことがあるのです。幸い傷は残らなかったのですが。ところでフリースペースの件、管理画面からのサポート掲示板で聞くといいかもです。私もプラグインの設定などで質問したことがあります。親切な方が教えてくださいますよ!
---------- pumo [ 編集]* URL * 08/30, 13:41 -----

うわぁ~。透有くん、ビックリしただろうね。
うちの下の子も、最近何かで口切ったけど、何だったかな。
とにかく、毎日の様に、何かにぶつかったりしては大泣きしてるんで、忘れちゃった(^_^;
育児も二人目になると、何が起きても動じなくなってきた。
応援ぽち。
---------- ちゃのま ママのネットで収入GET [ 編集]* URL * 08/30, 14:43 -----

フリースペースは、カラムの一番上に、3カラムまたがる形で作りたいんでしょうか。
それだと解らないですけど、記事の部分の上にだけ作るなら、
記事の日付をうーんと未来の日付で書いて、コメントもトラフィックも受けつけないに設定しておくと、フリースペースの代わりに使えるかも。
全然見当違いの事言ってたらゴメンナサイ。
---------- ちゃのま ママのネットで収入GET [ 編集]* URL * 08/30, 15:00 -----

v-381pumo sama
ほんとに、あっという間なので、手を出す暇もないんだよね・・・
可哀想だったけど、今日はケロっとしてまた凝りもせず(?)つかまり立ちして喜んでました~

v-381ちゃのまsama
二人目になると、あんまり気にしない~って言うよね!まだ新米ママとしては、何でも気になるわ~。最近ようやく、何でもクチに入れるのが気にならなくなってきたところ(≧∇≦)

フリースペース、そうすればいいのねー!!なるほど、あったまイイ!(*´▽`)使わせてもーらおうっと★
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/30, 15:33 -----

こんちゃ~^^
昨日はバトン、どうもでしたw
透有くん、大丈夫ですか?

まさに目が離せない時期ですね~><

応援していきます~
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 08/30, 16:19 -----

こんにちは。
昨日はご訪問ありがとうございました。

透有クン痛かったでしょうね・・・かわいそぉ
赤ちゃん可愛いですね♪セレクトショップも始められてすごいです!

応援☆
---------- komikan [ 編集]* URL * 08/30, 20:12 -----

v-381★おさる★sama
もう、悪いコトはすぐに覚えてしまって、ちびっとでもゲートが開いてたら物凄い勢いで突進してくるんだよー・・・大変(;´д`)ゞ

v-381komikan sama
痛かったハズなのに、全然懲りずにあっちもこっちも探索してマス( ´_ゝ`)ダメよっ、っていうのが全然通じないのが・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/30, 21:11 -----

うわーっ 透有クン大変でしたね。
うちも安全対策しているけど 
あーたんの成長が早くて追いつきません。
全く危険な事が好きなんだから~

応援ぽちぽち
---------- あーたんパパ [ 編集]* URL * 08/30, 21:23 -----

v-381あーたんパパsama
うお!パパさんいらっさい~ヽ(´ー`)ノ
そそ、なんでアカンボって危険ダイスキなんでしょう・・・
めっ!とかいうと、むふふって笑ってるし・・・(-ω-;)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/31, 00:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/91-05268bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
