2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
ポイントサイトって?   
やっとここまで記事にできた~(*´▽`)はぁ、大変ね~・・・みんなよくやるわぁ(;´д`)ゞ

さて、ポイントサイトのまとめデス!
ぷいはこの他にも登録しているトコがあるんだケド、オススメのとこだけまとめてみました~。





ポイントサイト一覧表

サイト名 受取 レート 最低交換額 紹介報酬
Get Money! イーバンク
ジャパンネット
ジャパンネット
その他銀行
図書カード
その他有り
10P=1円 1000円 紹介者獲得額
の50%
げん玉 イーバンク
ジャパンネット
郵便貯金
東京三菱UFJ
みずほ
その他有り
10P=1円 300円 紹介した人
された人に
500Pずつ
OTOKU-WEB イーバンクメルマネ 円表示 1円 500円
(条件有り)
まんぷく島 イーバンク
ジャパンネット
その他銀行
1どすこい=1円 3000円 50どすこい
紹介者獲得額
の10%
その他有り
プチゲット イーバンクメルマネ 1P=1円 500円 なし
CMサイト ジャパンネット
その他商品多数
1P=1円 現金は
2000円
100ポイント
ネットマイル ジャパンネット
イーバンク
商品券
その他商品多数
2マイル
=1円
現金は
2500円
なし
POINTPAY イーバンク 100P
=1円
300円 10-5%の
2ティア制



*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/30, 18:05 -----

こんばんはらんとしです。

透有クン大丈夫でしたか?
家も良くそこら辺でぶつけていましたよ。
ふわふわシートって薄いと効果が少ないから、なるべく厚めの物を選んだ方が良いよ。
見た目さえ気にしないのなら水道管に巻く断熱材がオススメしますよ。

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 08/30, 20:46 -----

v-381らんとしsama
ほうほう、断熱材!
今日ジャスコにそのシートを買いに行ったのに、他のもの買って、肝心のソレを忘れて帰ってきました・・・( ´_ゝ`)アホデス

断熱材ってどこに売ってるんだろう・・・机のヘリにぐるっと巻くのを想像するとちょっと切ないケド、透有クンの為だからしょうがないなー・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/30, 21:14 -----

ぷいぷいさんとこも壊れてるよ~。
AAAが悪さしてるみたい。
AAAにつながんないし。バナーのサイズが変わってる!!!

---------- ばはまま [ 編集]* URL * 08/30, 21:56 -----

はじめまして。
★おさる★さんのとこから遊びにきました。

かわいくてきれいにまとまってて見やすいですヽ(´ー`)ノ
私も2歳の娘と1歳の息子(2005年5月生まれでとうあくんと同級生ですね!)
を育ててます。
育児しながらブログ更新、大変ですけどお互いがんばりましょーね。

オメデトやさんの方みましたよ。
かわいい~。
また遊びに来ます。
応援、ぽち、そっちもぽちw
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 08/30, 22:03 -----

こんばんは
あまりトラヒック回す時間がないんです
休みの日じゃないと
まだアクセスアップには使ってないし
それでは応援カチッv-17
---------- ネット内職 四十の手習い [ 編集]* URL * 08/30, 22:21 -----

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

OTOKU-WEBで昨日、200円当たりました!!

めっちゃラッキー☆

ポイントサイト最高~

応援ぽち~☆
---------- 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki [ 編集]* URL * 08/30, 22:56 -----

こんばんは~。先日こどもちゃん大丈夫でしたか?
ポイントサイトけっこう登録してるんだけど、なかなかできてませ~ん。最近はげん玉だけがんばってるか!でも、だめだ~
応援ポチ
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 08/30, 23:03 -----

いやん!!
登録ありがとうv-10
でもあれA8ネットの広告だからA8ネット登録して自己アフリできたのにv-393

私は嬉しいからいいんだけどね★

ポチして帰ります
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 08/30, 23:20 -----

v-381v-381ばはままsama
いやー!!ほんとだぁぁ!!AAA、めっちゃ重くて繋がんなかったぁ・・・もしや逃げられた??!

v-381nikonyan sama
おおー、いらっしゃいマセ!!
同い年~!!でももう1歳過ぎてるのね・・・透有クンは12月だからまだまだアカンボっぽいデス。

後で遊びに行かせてもらいますー

v-381カッチャマンsama
とらひっく、ぷいも頑張ってるケド、なんか相性悪いみたーい・・・ヤだなぁ・・・。それより、AAAが悪いコトしてるー・・・なじぇ??

v-381Kよっちsama
そうなんだー。ぷいはやっとげん玉が3000越したから換金しようと思ったら、手数料がいるってー!!なにゅー!!(知らなかった・・・)
もうちょっと貯めてからにしよう・・・9月はもう換金できなさそうだしねー

v-381琴ママsama
ぬおおお!!早くそれを言ってよぅぅ!!マンマとハマってしまった(TωT)
まぁいいや・・・ぐすん(-ω-;)
その分記事書いて取り戻すなりよー!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/30, 23:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/94-38a56c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
