2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
ベルーガクリニック   
女性の天敵、乳癌。なんでこんな病気があるんだろうっていつも思います。ぷいの肉親は乳癌になったんです。発見した時は、もうすんごく大きかったんだケド、先生が物凄く腕が良くて、全部キレイに取ってくれました。幸い転移もなく、今でも元気にしてマス(゚ー゚*)

乳癌は、早期に発見できると助かる率がとても高い病気です。でも、とっても恐ろしい病気なので、ぷいも30過ぎたら定期健診を受けないといけないなあって思ってるの。でも、子供がいるし、なかなか病院って行けないんだよね。

ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診では、専用のキッズルームを完備し、事務方には10年以上の保育士経験のあるスタッフが見てくれるそうで、安心して検査できるようになっています。

2方向マンモグラフィーレントゲン撮影検査、乳腺超音波検査、エラストグラフィー装置検査と、超早期の乳癌も見落とさないように最先端機器を導入しています。

院内も物凄くキレイ!東京にしかないっていうのがとっても残念・・・大阪にも是非出来てほしいデス(´∇`)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/99-c3cf5769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
