2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
たっちができた~★   
ずっと前に設定した、ファビコンがいつからか表示されてる・・・
アドレスのとこにアヒルちゃんが見える?アレがファビコン。お気に入りに入れても出てるの~。設定したトキは出てなかったのに。いつからかなぁ・・・

さて。明日で9ヶ月の透有クン、書くのを忘れていたケド、なんと昨日、手を離してたっちが出来るようになりました~(*´▽`)パチパチ~

とはいっても、まだ3秒。でもでも、続けて2回やってたのっ。その後は気が向いたときしかやってくれないので、写真も映像もナシ・・・
カメラ向けるとやってくれませーん・・・(´ェ`)

スゴイのが、掴まり立ち⇒手離しじゃなく、座った状態⇒たっちなの~。これってすごいよねっ?(違うカナ・・・)

なんだか最近あんよが細くなってきたような気がしますー・・・あのぷにぷにがダイスキなのにー。ウレシイようなサミシイような(´・ω・`)


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~
お寿司食べてきました~   
突然ですが、皆さんに質問デス(`・ω・´)シャキーン
オトモダチのブログにコメントして、そのお返事って見てますか?
いや、皆がたくさーんコメントくれるのがすんごーく嬉しくって張り切ってお返事書いてるんだケド、ここに書くよりか、その人のブログに書いた方がいいんじゃナイノ?って思い出してきてー・・・

お返事書いて、遊びに行ってまた同じこと書いてたりするから、どうかなーって思って(´・ω・`)


さて。最近検索サイトからの訪問が多いって書いたケド、アクセス解析を使うと、どこから来てくれてるのか分かっちゃうのね~(;゚Д゚)
で、Yahooとgoogleから来てくれた人は、何て検索してぷいんとこ来てくれたんだろーと思って調べてみました(`・ω・´)

堂々の第一位は・・・氷川きよし、18票!うそぉぉー(;゚Д゚)ウヒョ
びっくりデス。意外も意外。

第二位は、毎日テレビ_ぷいぷい、スーパーワイドゲート、ベビーレックスなどなど。

面白いね~!もっと色んな検索で遊びに来て下さい(≧∇≦)


さてさて。昨日の夜はお寿司を食べに行ってきました。歩いて10分くらいのところにある、長次郎っていう回転寿司。

chojiro_popup0907_1.jpg


着いたらもう人がいーっぱいで、結局1時間も待ちました・・・回転寿司なのに1時間も・・・(-ω-;)
透有クンはもうネムネムで待ってる間にママに抱っこされて夢の中へ~・・・。でも、ママがお寿司をパクつくと、スグに起きちゃいましたよ。イヤシイのかな・・・(´д` )

お味はぁ、100円のお寿司とはやっぱり違うー!んまかったよー。
回るお寿司なのに、ほとんど回ってなかった~。注文されて握ってました。人が多くて間に合わなかったのカナ?

いかの沖漬けとか、銀杏のてんぷらとか、うにも美味しかった~。
美味しくって食べるのに夢中すぎて、写真撮るの忘れたー・・・
帰りにサーティワンでナッツトゥーユー食べました。やっぱナッツのアイスはうまいわ!!

じゃあ、次はピザだー(≧∇≦)タベスギ・・・?


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~


何でも興味があるのね~   
なんか、YahooとかGoogleとかからアクセスが多いんだケド、なんでだろう・・・ナニで検索してるのかすんごく気になるー(´・ω・`)

昨日、ミュージックステーションを見たんだケド、皆見た??

ウルトラマンが誕生40年とかで、氷川きよしが歌を歌ってたんだけどねー、ウルトラ兄弟と一緒に出てたんだよ。8人くらい?

よく、ジャニーズとかが歌うトキ、後ろでジャニーズJrが踊ったりバク転とかするでショ。あーゆーのするんだ~って思ってたんだけど、ウルトラ兄弟、ずっと棒立ち。ヒーローなのに。めちゃ笑った~(´д` )
普通、悪役が出てきてトウ!とかヤァ!とかさー、歌の邪魔にならない程度にすればいいのに。間奏の時にでも、バク転、バク宙すりゃーいいのに。全っ然、立ったままよ!(-ω-;)なんで出てきたのか・・・

まぁ、そんなのは置いといて。
昨日はいいお天気だったので、お洗濯をして夕方取り入れました。ぷいが一生懸命取り入れていると、そばで透有クンが・・・

20060909165949.jpg


「ママ~、もぐったら出れなくなっちゃったー・・・助けてぇ」

はうっ!カーワイーイ(≧∇≦)
っていうか、分かってやってるんじゃ・・・確信犯??(;゚Д゚)

20060909165954.jpg


「うん、ボクわかってやってるよー・・・」


今日の夜は、昨日記事書いてどうしても食べたくなったピザと、家の近くにいつも長蛇の列が出来ている回転寿司、昇進祝いにどっちがイイ?って聞いたら回転寿司って言われたので出かけてきます~・・・(ぷいはピザがよかった)
みんなのとこには夜遊びに行くね(`・ω・´)シャキーン


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~
~~~にハマってさぁ大変♪   
本当にコドモって、えっ?ナニやってんのぉ?ってコトするなぁって思いマス(´ェ`)

今朝も、ちょっと目を離したら泣き声が・・・

0908.jpg


ななななんでそんなトコに! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

急いで救出したケド、大笑いしちゃいました。入ったはイイけど出られなくなって泣いてるなんて・・・ホントアホっ子だわ~(*´д`*)


昨夜は全然更新も訪問もご飯作るのも出来なかった・・・のは、1年半来てなかったのが「ごぶさたー」って来ちゃったから(=゚ω゚)ノイヨゥ
来なくていいのに・・・でも実家帰る前でよかった(-ω-;)


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~
いないいないばぁ習得!   
昨日、オメデタイ事がありました。透有パパが昇進したのデス~(≧∇≦)パチパチ
会社で4番目にエライ人になったそうデス。いや、大会社じゃないから・・・(-ω-;)
まぁ、でも再就職して1年ちょっとでココまでいくとは思ってなかったので、頑張ってくれたなぁ(*´▽`)ウヘヘ
でも、先輩達をたくさん差し置いて、そんなんでイイのかしら。なんかちょっとコワ~イ・・・

そして給料もあーっぷ!(*´д`*)これでマイホームに0.5歩くらいは近づいたカナ?
お小遣い、増える?って嬉しそうに聞かれたケド、それはナシ!!男の人にお金を渡すと良くないって言うしね!

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、今朝透有クンが「カーテンでいないいないばぁ」を習得しました~(*´▽`)
カーテンに隠れて、ばぁってするんだけど、もーカ・ワ・イ・イ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかもすんごく嬉しそうー。

20060907161810.jpg


ばぁ、は撮れなかった・・・(´・ω・`)

最近になって、ボールが大好きに。力いっぱい投げて、転がったのを追いかけてまた投げてー、を繰り返しやってマス。


20060907161836.jpg

ふんふん、コレがボールかぁ。
20060907161828.jpg

よーし、いくぞ~(`・ω・´)シャキーン

片手で持てるようになってきました。小さいモノは、指でつまめるようにもなったし、日々成長。
20060907161842.jpg

片付けても片付けても、ひっくり返すのがだーいスキ。がしゃーんって音がするのも楽しいのカナ??
20060907161757.jpg

一人遊びも上手デス。かなり真剣なトキはオクチがとがってマス。
0907.jpg

このヒモを引っ張れば、ぎゅーんって音がするんだよー・・・
よいしょ、よいしょ。


2ヶ月経つとどうなっちゃうんだろー(;゚Д゚)


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
                                    
              
    
                        
